オメガ コピーシーマスター ブルー

投稿者: | 2024-04-10

オメガはレーザー技術を使用して文字盤に色を付けており、そ温度は摂氏 1427 度から 2027 度間で正確に制御される必要があります。 温度が異なると色も異なります。 1470 度では金色に見え、1870 度では青に見えます。 ゴールドとブルーがお互いを引き立て合い、陸と海を融合させます。 内側文字盤外側には、プレキシガラス製 24 時間目盛リングがあります。 水色部分は昼を示し、濃い青部分は夜を示します。 文字盤周囲には世界中都市名前が配置され、24 タイムゾーンを表しています。

ストラップ素材はステンレススチールと文字盤と同色ラバー2種類からお選びいただけます。 ブルーラバーストラップは繊細な織り模様が施されており、ラバー製だからといっておざなりになりません。 料理上手な人は、繊細なクロスフラワーナイフような質感で、合わせにくく、こだわりすぎない、と言うでしょう。 こストラップはきちんとした水色シャツように見え、フォーマルにもカジュアルにも適しています。 水深150メートルまで防水性能を備えているため、海上で航海やオフィスビル内でも安心して使用できます。

こオメガ シーマスター アクア テラ ワールドタイム ウォッチは、スポーツ スタイルを鮮やかに表現しています。 青いゴムが手首に快適に巻きつき、軽量にフィットします。 直径43mmステンレススティールケースは、レーザーアブレーション技術で地形凹凸や質感を彫り出し、さらにレーザー技術で着色することで、最終的には繊細な青い海と各大陸レリーフ地形図を表現しています。 防水深さ150メートル。 こ時計には、8938 マスター クロノメーター ムーブメントが搭載されています。

オメガスーパーコピー時計 n級 はクラシックなプロ仕様ダイバーズウォッチであるシーマスター 300 ウォッチを発売しました。 当時はスピードマスターとレイルマスターも同時に発売され、後に「三銃士」と呼ばれるようになりました。 陸と海を並行して走る3台馬車。 オメガ時計ボックスはオメガ工場で栽培された樫木で作られており、非常に儀式的です。