ブランパンスーパーコピー ビッグデイト チタンチェーンベルト 時計

投稿者: | 2020-11-11

ブランパンスーパーコピーはダイブウォッチあるべき姿を定義する上で先駆的な役割を果たしただけでなく、フィフティファゾムズコレクション初期には革新的な素材を使用していました。ブランドによると、ブランパンコピーがチタンを使用したは1960年代初頭、アメリカ海軍掃海艇部隊ために特別なMIL-SPEC IIモデルを製造したことにさかぼります。”これらスーパーコピー时计ケースはニッケル-銀製で、裏蓋は圧力に対する耐性を高めるためにチタン製でした。当時、チタンは主に航空宇宙産業で使用されており、時計に使われることはほとんどありませんでした。そため、ブランパンはチタンを使用した最初時計メーカー一つだったでしょう。

こ素材は、すでにクラシックな自動巻きモデルであるRef. 5015とチタンみを使用したRef. 5050 グランドデイトでは、どちらも45mmケースサイズで同じムーブメントを搭載しています。そこで今年新作では、ケースに合わせてチタンを中心としたストラップを採用し、ブラックダイアルモデルref.5015、ブルーダイアルモデルref.5015、ブラックダイアル/ビッグデイトモデルref.50503つバージョンが用意されています。

直径45mm、厚さ16.27mm「フィフティファゾムズ ラージデイト」は非常に大きなモデルで、チタンを使用していることで二重メリットがあります。第一に、チタンはスチールよりも硬くて腐食しにくいため、ダイビングウォッチニーズにぴったりであること、第二に、チタンはスチールよりも40%軽いため、道具として使い心地が良いことが挙げられます。付属ブレスレットは斬新な構造で、特許も取得しています。手作業でサテン仕上げを施したチタンリンクは、横ピンで連結されており、快適性と柔軟性を効果的に確保しています。特許取得済み構造おかげで、通常はブレスレット側面にあるネジをリンク裏側に配置し、ブレスレットエッジを滑らかな手触りに保ちます。留め具はトリプルフォールディングクラスプで、留めると時計全体が一体化して目を引きます。